タイトルなんて思い浮かばない日常。

好きなものを摂取して、心が動いた時の、備忘録。推したち、生きててくれてありがとう。

稜海よ、永遠に。

稜海しました!東京凱旋公演に行ってきました。




倍率TWICEを潜り抜け、今回もONCE重症者にさせてくれた1部
人生初の一般でチケットを取るという経験をさせてくれた稜海凱旋2部






朝は眠すぎてギリギリまで寝てたけど
今回もキレートレモンMUKUMIは裏切らなかった。


ドデカモニターでお出迎えしてくれた三井ホールの長、稜海。





家出てから「あ、今日爪塗ってない」って気づいてちょっとテンション下がったのもいい思い出。






トレタリさんからのきれいなお花。


うん。稜海、好きだ。

おぶつきばばあとか、ちゅうえいのオリオン座とか、パッション!とか思い起こせば面白いワードしか出てこない稜海。





1部2部合わせて3時間あったはずなのに、全然記憶になくて(褒めてる)、体感15分で(褒めてる)、稜海が稜海してる世界を共有できていることがとてもとても幸せで。





稜雅くんの
「一人暮らし始めて『家族から教わったことっていっぱいあるよな』ってふと思った」って言葉にいろいろ考えさせられて。
(結果船津父孔明は地球平面説を唱えるタイプの人って話なんだけど)
海くんの「みんなが超特急さんに出会ったのだって、『新しい推し探そう!』って思って出会ったわけじゃないでしょ?」って言葉に励まされて。




今このタイミングで私が8号車兼重症者になったことに絶対意味があって、そう考えると今までの私のしてきたことって全然無駄じゃなくて、




年に何回落ち込むんだってぐらい自分の存在価値について考えることあるけど、でも、こんなに楽しくて幸せな経験できてる私の人生ってやっぱり最高だし、産んでくれた両親にも、怖かった姉②にも、ばちばちに喧嘩した姉①にもありがとうって思えるなぁと、心を入れ替えることができました。ありがとう稜海。




中国8号車ちゃんともお友達になりまして、
彼女のまっすぐさとか、素直さとかに心を洗われました。
(わたしKITs入りそうでこわい🫶)






























ん?稜海しました!ってそういう感じのやつだっけ?
ドキュメンタリー?????
もこみち、塩かけといて〜















稜海のLINEスタンプ買うために生きていけるし、
秋の稜海しました!のために生きていけるし、
いつかある稜海の質問に答えるだけの配信のために生きていける。




こんなんでいいのかな、こんな娘でごめんなって不安になったり、申し訳なくなったり、しんどくなったりしてるけど、
私は私にしか生きられない生き方してるなーーーーーと
背後霊にも感謝です(伏線回収)
ありがとう私の背後霊。




さ、人生のおぶつきばばあ探しにいっくぞー!