タイトルなんて思い浮かばない日常。

好きなものを摂取して、心が動いた時の、備忘録。推したち、生きててくれてありがとう。

初めての稜海しました!は遊戯王と後頭部🍎

超特急のツアーに行きます。


早く初乗車ブログを書きたい。


の、前に稜海(しました!に参加)させていただきました。

倍率TWICEと呼ばれる(キャパは先方さんの1/100)
小笠原海(敬称略)船津稜雅(敬称略)(超特急メインダンサー)
通称プリキュア

伝説のトークライブ

稜海トークライブ「稜海しました!」

超特急さんのファンクラブ夢の青春8きっぷに入会して4ヶ月。
超特急さんのリョウガくんのキラリに入って3ヶ月。
夢8のMOVIEを見漁り、キラリのアーカイブを聴きまくったこの数ヶ月。

夢8のお気に入りは稜海3番勝負と、リョウカイビジレポと、クレッシェンドのメイキングでダッシュするタクヤくんと、すんごい2号車の日と、ぴょんリョウカイと、まぁもういいか、とにかく私は稜海が好きらしい。

思い起こせば、前回の稜海しました!のYouTube生配信前のラジオ出演時には「え、リョウガくん、髪切ってるじゃん、髪染めてるじゃん、黒髪じゃん、え、わたしリョウガくん好きかも」と思うくらいにはリョウガくんに心を奪われてたわけで。
(こんなに着ぐるみの中の人覗こうとする人いるんだ....え....後頭部綺麗すぎん....?)

まさか自分も、こんなんで推しになるとは思ってなかったけど、なんか刺さったんですね。すごいね。うん、いつ見ても後頭部綺麗だね。

まぁ、何が言いたいかっていうと




稜海=聡明




なんですよね。元来、頭の回転の早い、真面目にふざける人が好きなんです。


と、まぁあれやこれやありまして
倍率TWICEを潜り抜け、見事ONCE重症者になれまして。
キャパ400って。高校の全校朝会より少ないやん。

で、まぁ無事富山にいきまして、
キレートレモンMUKUMIの凄さ実感しちゃって(あれすごいね、むくみの概念なくなる)、白エビとか食べちゃって、富山地方鉄道とか乗っちゃって、無人駅の乗り方とかわかんなくて、でも駅員さんがいい人で「駅の駅員にお金払ったって言ったら出れるよー」って教えてくれて、路面電車にわーってなってサンマルクマクドナルドはいつでもどこでも私を迎え入れてくれて。
そういえば富山ってDISH//くんたちが盛り上がってたパイおまんくりやん、パイおまんくり富山やんとか思っちゃって。



高岡市生涯学習センターホールに到着。


うん、なんかの研修?

グッズ買いました。
ロビーで一生流れている
宮下昌也(敬称略)の伝説のバンドJINDOUの曲。
快晴•上昇•ハレルーヤめっちゃいい曲じゃん!って思ったのにApple Musicにありませんでした(🍎....?)

快晴・上昇・ハレルーヤ

快晴・上昇・ハレルーヤ


代わりと言ってはなんですが、なごり雪、ダウンロードしました。


あくまでもボールチェーンは付属品であって、ギターピックとして売られている

両面顔面ギターピック

(はい、口気持ちいい)

怪我怪我怪我。なんで???

わたしがドラえもんと稜海(プリキュア)の日本の小児もびっくり夢のコラボ写真撮ってた間に稜海御一行様(マネージャーメイクさん映像担当含)は高岡観光してたらしい。
突然現れる高岡大仏。


以下、稜海した結果。























稜海って聡明!!!!!!!!








まず、OP映像が天才。
映画始まるんか???お???壮大。
バイオハザードプリズンブレイク、稜海しましたって感じ。

そんな空気を切り裂いて便所スリッパで登場した
小笠原海船津稜雅、そう、稜海(プリキュア)
高岡観光して2部始まる15分前にラーメン食べて満たされに満たされまくってる稜海(倍率TWICE)

富山観光中の稜海に遭遇した街並みと化する重症者を褒めたりとか、ブラックらぁめん次元さんとの交流とか、日本三大大仏高岡大仏(3位?by稜)とか、コロコロコミックとか、コロッケとか、稜雅くんは朝の挨拶「ういぃ」(声出しゃいいと思ってる)とか、業務用冷蔵庫とか、ドラム缶テレビとか、ルンバとブラーバはマブダチとか、カーポート雪で壊れた船津家とか、でっかいスズメバチの巣が出来た船津家とか、100均のカッパ着てホウキにハチミツつけてスズメバチ手懐けて「おー食った食った」な船津父孔明とか、カイくんのペンケースとか、リラックスシマエナガとか、ベントレーとか、キュンキュンバレンタイン重症者とか、パートか正社員か悩む社会人重症者とか
小笠原海さんは終始かわいいし、船津稜雅さんは身体の2/3が脚だった。びっくりした。ほぼ脚だった。あと稜海がモニターの映像見るたびに私の恋の落とし穴(?)後頭部が嫌でも見れちゃうもんで、ズッキュンだった。後頭部3Dスキャンしてほしい。で、次のグッズにしてほしい。両面顔面後頭部(?)(?)(?)





体感5分でした。
いっぱい笑った。
あー生きててよかったなー、出会えてよかったなー、続けてくれてありがとうだなーーーー、一生稜海しててほしいなーーー

いっぱい笑って、ほっこりほっこりして、帰ってきました。
さっきまでくだらない話してたのに、重症者の質問、悩みに本気で答える姿とか、
稜海が、稜海を取り巻く世界があったかくて、やさしくて、大好きだなーわたしやっぱり見る目あるなー、わたしが好きな人は本当にいい人だなーと、推しを通して自己肯定感を上げることに成功しました。

あ、結局なんで怪我したのかはまーーーったくわかりませんでした🍎🍎🍎



楽しかったな、初富山が初稜海でよかったな。

稜海しました4/47

私も稜海とともに人生をかけて47都道府県を回るという目標ができました。ありがとう稜海。さ、明日も生きよ。




あと8回働いたら
東京凱旋公演だよ。頑張れわたし。