タイトルなんて思い浮かばない日常。

好きなものを摂取して、心が動いた時の、備忘録。推したち、生きててくれてありがとう。

気がつけばスタダ沼に落ちていた話。

 

超特急の、ツアーに、行きます。

 

気づけば

転げ落ちるように8号車になっていた。

 

遡ること1年前。

ドラマ大好き、テレビっ子のわたしは

千葉雄大(敬称略)出るやん🫶」という軽い気持ちで北村匠海主演「星降る夜に」を毎週録画。これが全ての始まりだった。

命の始まりを支える産婦人科医と、命の終わりを支える遺品整理士のお話。

 

一星.....好きだ....

どうすれば一星みたいに綺麗な心を持ったわんこ大人になれるんだろう

 

毎週火曜日は

Aぇちゅーぶ、なにわちゅーぶ、星降る夜に

で構成されていたあの頃のわたし。

最終回の日はしっかり大きな喪失感に襲われた。

きっと鈴と一星は幸せに暮らしているだろう...という気持ちだけがあの頃の私を支えていた(大嘘)

 

とまぁ、気づけばドラマ期間中

DISH//のファンクラブ

通称皿組GOLDに入会。

どうも、スラッシャーです//

5月にはツアーにも行きました。笹団子。

 

もともとDISH//のことはちょこっとだけ知っていた。なぜなら幼い頃のわたしの夢は

テレビ戦士になること。

 

そう、矢部昌暉

彼がテレビ戦士だったころ、わたしは現役の茶の間戦士(ちなみに今年天てれ30周年、毎週録画してます。ひろすえゆうりかわいいゾ)

 

猫しか知らなかったわたしが

ありのまんまが愛しい君へ。で自己肯定感を高め、

This Wonderful World で新緑の美しさに気づけたのは

DISH//のおかげと言っても過言ではない。

 

FC動画を未漁り、スタダチャンネルにも入会した。

超×Dも見た。皿特急のババ抜きも見た。

EBiDAN THE LIVEも見た。

その頃からだったと思う。

 

あれ....私...なんかこのほっそいひと...気になるかもしれない。

超特急...高校の同級生のお姉ちゃん(遠)がハマってたって言ってたな....

『多分気のせい。なんか声いいだけだから。私柊生くん好きだし(北村匠海を入り口に、私の推しは橘柊生(敬称略)に変わっていた)』

 

橘柊生くんのゲームチャンネル、

とーいchも全制覇した。

(DISH//マリオパーティーはマジで高校生たちの戯れなので是非に。)

(あとといだいの恐怖の森はもはやホラーではないので是非に。)

それが全ての始まりであり、終わりだった。

 

https://m.youtube.com/watch?v=ehgqySI15Ek&t=3332s

 

なにこのめちゃめちゃ安定感ある人。

 

自動回復してると思ってた柊生くんに「俺がさっきから回復してんだよ」とキレるリョウガくん。

親から支援物資届くリョウガくん。

トイレに行かないリョウガくん。トイレに行ったらかりんとう出るももクロのあーりん先輩。

 

あ、やばい。おもろい。

顔出してないのにおもろい人は軽率に好きになる節がある(ふぉ〜ゆ〜のぴたらじ症候群)わたしにとって、この顔出しをしていない状況は刺さりまくった。

 

というか

超D結成からのDISH//EBiDAN卒業までの約12年を約3ヶ月で過剰摂取していた私にとって

ここに来ての皿特急はエモさに殺されそうだった。

皿特急と書いてエモいと読むと言っても過言ではないと思う。

 

エモいって、正義じゃん???????????

 

そこから、超特急のYouTube

超チューバーを見漁り、

謎解きダンス、目隠しダンスで爆笑。

「あ、わたし、この人たちすきだ」(確信)

ガリゲーchも見ました。ゾンビゲーやったり、ホラゲーやったり、ときメモやったり、なんだこの人。お気に入りはゴートシュミレーター。あのゲーム単純に好き。昔やってた。

(BTSのエイデンになる時のリョウガくんはまぁじでリアコofリアコ。さすが歩くゼクシィって感じです)

 

わたしがジャニーズ(現SMILE-UP)以外の男性グループに沼るなんて、そんなわけないと思ってた。

 

あれやこれやという間に

超特急のFC「夢の青春8きっぷ」入会

リョウガくんの個人FC +KIRARI『酔狂の現世』入会。

 

 

佐野勇斗がM!LKなのは知ってたけどM!LKもスタダなんだーへぇー。(吉田仁人くん気になる)

大倉空人くん、なんか見たことあるなー。猫ひたかな。

さくらしめじ、大学の時の友達が地元の祭りに来た時見に行ってたなー。

田中洸希くん、埼玉のホストの人だー

 

....スタダ沼ずぶずぶやんけ。

 

シュスエビも毎日ログインしてます。

超特急、M!LK、さくらしめじスパドラのカードがいい感じに揃ってきました。

 

と、まぁ、

関ジャニ∞ジャニーズWEST(現WEST.)、なにわ男子、ふぉ〜ゆ〜、関西Jr.

に支えられてここまで大きくなったわたしは

DISH//と超特急という新たなエネルギー源を得て

生きるって悪くないなって思えています。

ありがとう、エンターテイメント。

 

(安田章大桐山照史藤原丈一郎、越岡裕貴、橘柊生船津稜雅

みーーーーーんなまとめてリアコ。

はい、リアコ厨です。リアコしか勝たん。リアコサイコーー✌️)

 

早く初乗車ブログを書きたい。

でもその前に稜海しましたに参戦する場合は

どうすればいいんだろう。

稜海の場合も乗車というのだろうか。

そんなことがわたしの最近の悩みです。


さーて、シュスエビやってこよーっと。